産休のお知らせ

今年も大変お世話になりました。

去年と変わらず新型コロナウイルスの真っ只中でしたが、生徒の皆さん御家族の皆さんの協力の元、夏には発表会を、冬にもおさらい会を少人数に分けてではありますが、例年通りに行う事ができました。

そして私事ですが、第一子を授かり、年明けの出産に向けて、年始より産休を頂くことになりました。
皆さん暖かい励ましのお言葉をくださり、本当に有難うございます。
正直なところ、臨月ギリギリまでレッスンを組んでいましたので、最後まで本当にレッスンができるのか不安でしたが、お陰様で年内のレッスンを終える事ができました。
年始からはしばらく代講の先生と頑張っていてくれたらと思います。

新たな変異株が広がり始めているようですので、不安が尽きないですが、お家でゆったりとした年末年始を過ごそうと思います。
 
どうぞ皆様もお身体を大切に、よいお年をお迎えくださいね♪