希望ヶ丘教室についてのお知らせ

希望ヶ丘教室の生徒さんにはすでにお伝えさせていただきましたが、とても残念ながら希望ヶ丘教室を辞めざるを得なくなってしまいました。

4月からは産休中にお願いしていた先生に全てお任せしてお願いする事となりました。

私が初めてのお教室としてスタートさせた希望ヶ丘教室でしたが、息子の預け先がなく連れ歩く訳にもいかず、本当に申し訳ないのですが、この様な決断とさせていただきました。

生徒さん、保護者の皆さまには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ご理解くださりこんな時でも暖かい言葉をかけてくださって感謝申し上げます。

発表会は合同でと考えていますので、その際に成長した姿が見られると嬉しく思います。